こんばんはちびすけですプンプン













さてなぜ怒っているのでしょうか?













このブログ始めてから
旦那(以下、ちび夫)も見てくれて
いるようなのですが、、

なにかといちゃもんをつけてくるムキー







文章に面白みがないのもわかってますムカムカ



説明下手くそなのもわかってますムカムカ



先程更新した文章ももっと書けばいいのに?














だったら
あなたが
書きなさいよーーーーー!!!





失礼いたしました。

ということで追記書いてやろうぢゃないか。







シューズインクロークの収納を
設計士さんが提案してくれたものと
変更したわけはもうひとつあるらしい。


最初のは


拡大すると下矢印下矢印

ズレや落下を防止する滑り防止材が
付いているようですが、
ただこれに乗せるだけのよう、、








一方もうひとつの可動棚下矢印下矢印




拡大すると





差し込むタイプなので
強度的にもこちらのほうが
良いのではないかと思い、
後者の可動棚に決めました星









以上追記でしたもやもやもやもや
閲覧ありがとうございますっ