どうもちびすけです星



いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)

フォロワーさんも増えてきて
とても嬉しいです!!!!














さて今日はインテリアの打ち合わせ中に
ふと思ったことを書きます!





打ち合わせ終盤に差し掛かる頃、
色々図面などを見直して
気になったところが
シューズインクロークの可動棚!!



これは設計の打ち合わせの時に
決めたものではありますが、
設計士さんには

シューズインクロークの可動棚は
これが入ります!

と言って商品を見せられました。
見積もりにも既に入ってました。






初めのうちはそれがつくんだ〜
へ〜という感じで流してしまったもの。










よくよく考えると他のもの
つけられたんぢゃない??

なんで設計士の人はこれって
断言したんだろう〜と疑問に思い、



インテリアの人に聞いてみました!
(設計段階のものなのにすみません...)






今ならまだ変更できるとの事◎

速攻探しましたアセアセアセアセアセアセ









本当はこんなのが良かった






 ただお値段がまあまあします笑い泣き


あとは玄関収納をコの字型に
変更したため、収納できる数が減ります。

上記写真の棚ですと、
少ししか入らないので却下となりましたニヤリ












そして同じくらいで買えるものがこちら下矢印
設計士さんが提案してくれたものより
若干高いですがデザイン的には
こっちの方が良さそう!








ということで可動棚変更となりました星






細かいことですが
確認は大事ですね(^^)キラキラ