冠水後・・・・ | 高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

タワーマンションに代表されるような高級マンションに住みたいと思っていた夫と、庭のある一戸建てのおうちに住みたいと思っていた妻のおうち関係の日記です。
2012年12月無事に完成☆
家関係のことを中心にブログを書いていきます。

結局検証?の結果、

砂場のわきに固まる土をいれてみることに・・・



どの程度効果があるかはわかりませんが・・・。


写真を撮り忘れたので次の工程へw


まわりの土をだいたい平らにならしたら、

まわりの土地に砂をしき、

平らにしたところで、防草シートをしき・・・


砂場の形にあわせてカット!


最後に人工芝も・・・

形にあわせてカット!



ここまできたら、早く砂をいれたくなっちゃったので

冠水のための効果をみるための雨をまたずに。。。



砂を投入してしまいましたw


ということで完成~~


もう家が経って1年以上経過してますが、

一応まだブログランキング参加中です・w

ネタが子育てネタなので、そっちに移住したほうが良いのだろうか・・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ

応援ありがとうございます!! よろしければ・・・ポチっとお願い致します☆