網戸が壊れたハナシ | 高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

タワーマンションに代表されるような高級マンションに住みたいと思っていた夫と、庭のある一戸建てのおうちに住みたいと思っていた妻のおうち関係の日記です。
2012年12月無事に完成☆
家関係のことを中心にブログを書いていきます。

我が家にはウッドデッキにつながる窓があるのですが、

暑くなってきてから網戸にしておいて、

その網戸を開け閉めして出入りすることが多くなりました。


最初はそんなことなかったと思うのですが・・・


最近網戸の調子が悪くて、、、、、ToT..


よく見たら戸車が外れてる!

(ごめんなさい、写真とりそこねました。)


いっかい外してつけてみたものの、どうやったら上手にはまるのかよくわからず、

右往左往したけれど無理で、


カスタマーさんにTELしました。


するとその日のうちに・・・


今日 12時くらいならいけるんですがいかがですか?


と・・・^^;



えっと、、仕事中でいないんですが、、、

、、、、


でも、外からでも直せますので、

もし大丈夫だったら伺って直しておきますよ^^


とのことで、なんと、家主不在の最中に来て直して下さいました!!!!


ありがたやーーーーー


ありがたやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



で、


その数日後・・・


また調子が悪くなっている、、、、、、


原因は何かは定かではありませんが、、


思い当たるのは2つ。


1 息子が網戸をあけたりしめたりして遊んでいるので、

 無理な力がかかった


2 主人が網戸があると気づかずに体当たりしたw

  ↑

ワタシ的にはこっちが犯人じゃないかと思うので、


自分でなんとかしといてよ!!! と機嫌の悪い時にw言い放ったものの、

きっと何もしないだろうなーー


と思ったので

仕方なく自分でまたカスタマーさんに電話^^w


そしたら、


30分後くらいに伺えますが・・・


とのお電話。


ってか、行動早すぎでしょ!!

ありがたい限りなんですが。


で、また不在の時に、直して下さいました。。

しかも、外れにくいように調整しといてくださるとのこと。


ほんっと感謝です。



しかもですよ?


ウッドデッキにおいてあるサンダル、


すさじい状態でぬぎっぱなしにしていたのに、


2回とも、

それはそれはきれいに並べてくださったんです、、、


親切すぎて涙でちゃいます。


住友不動産バンザイ!


もう家が経って1年以上経過してますが、

一応まだブログランキング参加中です・w

ネタが子育てネタなので、そっちに移住したほうが良いのだろうか・・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ

応援ありがとうございます!! よろしければ・・・ポチっとお願い致します☆