砂場ー砂場ー | 高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

タワーマンションに代表されるような高級マンションに住みたいと思っていた夫と、庭のある一戸建てのおうちに住みたいと思っていた妻のおうち関係の日記です。
2012年12月無事に完成☆
家関係のことを中心にブログを書いていきます。

砂の衛生面

強風時の安全面

夏のプールとの共存の3点で悩んでいた

我が家のお砂場計画。。。


あれもだめ、これもだめ、、

と思ってたどりついたのが、、


そうです。

お得意(?)のDIY!


ピッタリくるものがないなら作っちゃえーー!の精神です・笑


まぁ、子供が遊ぶものだし、

ちょっと見栄えが悪くたっていいよねー?


ということでさっそく計画。


我が家の庭はこんな感じです。




(1年以上前の写真ですいません^^;;;)


ここに砂場を設置したいのですが、


大きなプールも置けるような場所に設置をしたいと考えました。。


そこで。。

通常砂場というと、

ヘリ?があって、その中に砂場があるのですが、

いっそのこと、砂場を地面に埋め込んでしまって

回りとフラットにしたら、

その上に砂場がおけるではないか!!

という発想にw



そして、せっかく設置するならかわいいお砂場がいいーー!

ということで昔ベランダからとった写真を加工して

だいたいの砂場の大きさのイメージ図を作成することに。





じゃじゃーーん


そうです

そうです!


円3つで

ミッキー!!!!!!!


親のほうが盛り上がっていますが、

子供ははたして喜んでくれるのでしょうか。。


っていうかその前に作成できるのでしょうか・・・笑



つづく。



ブログランキング参加中です。

家づくりブログから離れてきている気がしないでもないですが・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ

よろしければ、応援のポチ☆ お願いいたします~