施主支給品でトラブルが起き、かなり凹みまくっていた私ですが・・・
先ほど営業さんと連絡がつきました。
結果・・・
天板は取り外し不可能でした
とのこと。。。。。
えっ。。。。。。。。
どーーーーする!?!?・・・・汗汗汗・・・・・・・・・
おもわず、電話口で、苦笑いをし、フリーズし・・・・・・
どうしましょうねぇ。。。。。。。。
と言ったら、担当のKさん。
そこでご提案なのですが・・・
こちらでもう一度天板を発注させていただけませんか?
とのこと。
きちんとしたサイズで発注かけなかった施主側のミスだし、
確認しないで天板をとりつけた住友の責任はごくわずかですが、
愚かな施主のしりぬぐいまでしてくれるなんて!!
さすが住友不動産!!!!
色々なところで小さなミスが続いてやや不安に思っていましたが、見直しました!!!
ってか、惚れ直しましたよ 担当のKさん!!!!!
ただ・・・
少なくとも、内覧会には間に合わないらしく(そりゃそーだ)
引き渡しの時までにそれが間に合うか、ちゃんとできるのかはドキドキですが・・・
ということで、先ほどKさんに、
前回発注をかけたときの天板の図面と、発注先をメールしてみました。
無事に家が建ちますようにっっ!
早くお湯のでるキッチンで食器洗いたいよぅ。。
今のおうちは、キッチンで水しかつかえないので、
最近は寒いし、乾燥して手は荒れるし・・・食器洗いが本当におっくうで。。。涙。。。。