月曜日の祝日に私達家族は
ドラゴンゲートの試合を観戦してきましたニコニコ
初めての観戦でしたが、これがなかなか面白いにひひ
まさかこんなに面白いとは、次回の時も絶対行きますニコニコパー

戦いの中に笑いありで、皆の盛り上がる様子が
またまた初心者私達もヒートアップさせてくれる
楽しい観戦になりましたにひひ

プロレス観戦には、グッズを見るのも楽しみの1つに
なっている子供達ニコニコ
新日・全日ときて、今回のドラゴンゲートも色々なゲッズ販売に
釘つけの子供達&パパさんですプププッ
その中で、今回は次男くんがガラガラに挑戦しました(・・*)+
500円1回で、ガラガラを回しますラブラブ
何が出るかな(^m^)
と、楽しみに回したガラガラからは

金の玉が。。。わぉ

金賞でこちらをいただきましたぁぁぁぁーーーー

こんなにカッコいいマスクがもらえるなんて(*^^*)
とっても楽しめて良い連休になりましたキャッ☆