先週、新築予定の土地の『側溝の蓋』が届いたので、
パパと私とで、入れに行って来ましたニコニコ"

とっても暑い日で、9月の半ばって、夏って言うんだっけはてなマークって
錯覚するほど暑いっっ日でしたショック!

側溝は、思ってる以上に重くて、2個運んだくらいで
もう汗は拭きだすし、足腰筋肉痛間違いなし!!って感じだしガーン  
それでも自分たちの自宅になる土地だと思うと、頑張れるものですねニコニコ
側溝なんて、普通なら気付かないうちに、
いつのまにか入ってる物なのかもしれないけど。。。にひひ
建設会社に嫁いできたからには、これも経験しなきゃですよね音譜

午後までかかった側溝は、入ってみると
ただの道路で、今まであったかのような顔つきに見えますシラー
なんてふてぶてしい側溝の蓋なのでしょう音譜
でもこの苦労もお仕事をされる方々の大変さを味わえて
良い経験になりました♪♪♪