昨日は、私たち家族の土地で『地鎮祭』を行いましたニコニコ

かれこれ5年ほど前から、自宅の新築話が出てはいましたが、
この日を迎えるまでには、そう簡単には進みませんでした得意げ
決して揉めてたわけではありませんよニコ
自宅となれば、一生を生活する土地なわけですから
慎重に土地探しから始めていました好

土地購入後も、もう2年近く経とうとしていますぷぷ

自分の家が建設会社となると、仕事優先の毎日で
なかなか自宅の方の話を進めても来れず。。。得意げあせる

でも今日、とうとうこの日を迎える事が出来ましたニコニコ
ただいま地鎮祭用意でうちの従業員さん達が色々組み立てております(・・*)+

準備が終わり、このあと地鎮祭が始まりましたニコニコ

あいにくの雨ですが、私は昔から雨女と呼ばれてきた女っっ!!ここだけの話
そこは想定内!!の地鎮祭でしたぷぷ
土地や、家の安全祈願はもちろんですが、そこで働いてくださる
従業員さんや外注さんを含め、皆が無事家が建つまでの日々を
過ごしていただけるように、祈願させてもらいましたニコニコラブラブ

これからおうちが建つまでの様子も乗せて行きたいと思いますニコニコ

私達家族の会社もよろしくお願いしますkepo
ご紹介をさせていただいちゃいますね音符♪



弊社では、新築・リフォーム・耐震診断工事などを
おこなっておりますaya

株式会社 横山建設

群馬県安中市板鼻249-1
027-382-1380


何かの時には、そっと思い出してみて下さい顔
家族ともどもよろしくお願いいたしますニコニコ