今年の長男の夏休みは、とっても有意義な日々を送っていますにひひ

7月中にほぼ宿題を終わらせちゃったので、
もう8月からのんびり毎日ですニコニコチョキ

こんなにも宿題が早く終わると楽なものかと、
改めて実感ですプププッ
宿題の自由木工工作は、長男らしく『プロレスリング』を
作ってみましたキャッ☆なかなかの出来ですねっっ!!がんばるっ!!

それから我が家の会社の旅行では、佐渡ヶ島へ行って来ましたーニコニコグー
フェリーでのびのび遊ぶ息子たちニコラブラブ

佐渡では、佐渡金山やトキを見たりと楽しんできましたよニコニコ
で、これは遊覧船へ乗る所kepo

夕食時の宴会カラオケはやっぱり付きものですよねにひひパー
マイクを持ったら離さないカラオケ大好き次男くんは、
お爺ちゃんの時でも歌ってる気分&

佐渡から帰ると、今度は保育園の夏祭りでしたニコニコ
でも乗り気でない、ケイちゃん。。。泣きべそ気味ですしょぼん

別の日に、長男くんはというと。。。
ママと高崎市吉井にある牛伏山にある陶芸をしに行って来ましたべーっだ!
お皿を作って来たのですが、1ヶ月後の出来あがりが楽しみですにひひ音譜
で、吉井へ行ったなら絶対寄りますよねaya
ジャンボ餃子の『 陽気軒 』!!
写真にある半チャーハンと比べてみても、ギョーザの大きさがわかりますよねにひひ
とっても美味しかったですっっ!!

そして、昨日は『サンピア高崎』に行って来ましたよ~ニコニコチョキ
けっこうすいてて穴場ですseiラブラブ
めーいっぱい泳いで遊んで、ぷかぷか浮いてきた次男くんは
ちょっぴりお疲れモード男の子

まだまだ夏休みは出かけるぜー!!!グーにひひ