昨日は、群馬県前橋市に『新日本プロレス』が試合をしに

来るって事で、家族で見に行こうとしてたんだけど、

次男くんの体調不良により、ママと次男くんはお留守番でしたしょぼん

で、パパと長男くんがプロレス観戦に行って来ましたニコニコアップ

すっごい迫力のある試合だったみたいで、

昨日の夜帰って来てから、1日経った今でもまだ興奮が冷めてませんにひひグー

お土産を買ってきたたもんだから、次男くんも今日は絶好調ですラブラブ!

カッコよく決めてますっっ!!にひひ



長男くんの一番のお気に入り選手は、『鈴木みのる』選手でーーーーすニコニコチョキ

ちょーーーー強いしねにひひグーうぃぃぃぃぃーーーーーーグッド!


でも、同じくらい好きなのが、『棚橋選手』なんだなべーっだ!


で、このベルトの裏には棚橋選手のサインを




いただいてきたそうですよラブラブ!ラブラブ









とにかく楽しそうな息子たちニコニコ

プロレス好き好き家族になって来てますなぁ~得意げ音譜