蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私は派!

本文はここから



蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?



暑くなって来て、夜 電気を消すと
プーンと鳴く蚊。。。すっごくイヤだよねーガーン
もう寝かかったところに、あの音いや

電気をつけて、つぶすまで寝られないから。。。私悲しい
そんな私を、家族は怒るよねーむ
だって、夜なのに電気を付けて、カーテンの方やら
出窓の方やら、テレビの裏やら、
見つけるまでは探し続けますからね頑張ります!**yumi**

叩きつぶそうとした瞬間に、逃げられたりしたら
『あぁぁぁーーーーーもうっっむかっ』とかだんだんイライラし始めるから
聞いてる家族は、これまた迷惑な話だよね得意げあせる

うちも早く自分の家が欲しいなぁ~にひひ
そしたら、子供は自分達の部屋で寝て、
私もパパも、悠々とベットで大の字で寝られるのになぁ~べーっだ!
そしたら蚊の騒ぎもパパだけ我慢してくれたら良いんだしねにひひ