アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はシャリシャリ派 派!





アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?



昨日は天気も良かったので、家族で色々とお出かけしてきましたニコニコ
ちょうど長男が社会の授業で、
自分の住む『高崎市』について勉強しているようなのでひらめき電球べーっだ!

高崎市のちょっと思いつく、出かけられるスポットへ行って来ましたにひひチョキ
山名方面へ走っていると、大学がありましたs c h o o l
建物の大きさに驚いていた長男にひひ

次には、また山名にある『山上古墳(やまのうえこふん)』へDASH!


山上古墳につかれた我が家は、涼みにと洞窟観音へ行く事にべーっだ!DASH!
とっても涼しい洞窟には、36体もの観音様がいらっしゃって、
全部違うお顔に、姿かたちが違う事に、子供達も夢中になりましたニコニコ
お近くの方は、この夏、是非『洞窟観音』へラブラブ

そのあとは、群馬の森で、めーいっぱい遊んできましたよニコニコチョキ

おもちゃのバットとボールを買って、走り回りましたにひひあせる

ただいま、『かき氷買ってぇぇぇ~♥akn♥』のお願い中ニコニコ

やっぱ暑い日は、シャリシャリアイスにかぎりますよねキャー