虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中
本文はここから



All About 「害虫駆除」ゴキブリのエコ駆除法
All About 「害虫駆除」ダニ駆除の仕方


はいパーこんにちはニコニコ

わたくし、虫はまったく大丈夫ですにひひチョキ

庭先の虫も、家に出た虫も、全然OKだよんniko

家に出た虫って。。。けっしてゴキちゃんではありませんよゴッキー

ちっちゃな電気虫とか、玄関から一緒に入室したであろう虫とかだけどねべーっだ!

で、家で見つけた虫は、やっぱ叩いちゃうよねうひひ
これは、つぶすまで追い回すしかないよね得意げ

で、お外で見つけた虫は、とりあえずは捕まえたくなっちゃうタイプですぷぷ
草むしりの時にも、虫がスススッーって横を通ったりすると、
子供たちに、とりあえず叫んじゃいますっっニコニコ
『ほらっ!!何かそっちに行ったよ!!捕まえてぇーえっおー
とかってねにひひ

子供たちのほうが冷静に、『ママの言うヤツは変な虫だからヤダ顔
なんて言われちゃうけど、草むしりそっちのけで
えたいの知れない変な虫を探しちゃいますにひひ

そんで、けっきょく草むしりも中途半端。。。ショック!
虫探しも何も得られず。。。しょぼん
ってパターンが毎回で、さびしい虫取りに終わるんだよね泣
おいおいおい、そうじゃないってにひひ!?
草むしりをもっと頑張りなさい!!って感じだよね叫び

そろそろ蒸し暑い時期になって、草も伸びてきたし
虫取り。。。イヤイヤ、草むしりでもやりますかな得意げ