前回はいつ更新したのか、
久しぶりすぎてわかりませんガーン汗

ご無沙汰の更新の理由は、
長男のブログの方を更新してました得意げあせる

ブログネタを中心に、ちょっと子供目線で
感想を書いたりしてるわけですにひひ

最近の子供達の様子ですが、
長男が手や足の毛が見えるように生えてきたのを
さわさわと触っていて。。。

それを見ていた次男は、
自分の毛がほとんどないのはかっこ悪いと
思ってるようで、
1日に何回も『ケーちゃんの毛、いっぱいあるはてなマーク
と、腕を見せては確認してますニコニコ

『いっぱいあるね~』と言うと、よほど嬉しいのか
『ほら見て、こっちにもあるでしょ。』と、自慢げににひひ

毎日何回も繰り返されるこの会話ですが、
なんとも微笑ましくて、可愛らしいものですニコニコラブラブ

それから、最近の出来事といえば、
長男が野球チームに入りましたラブラブ!
といっても、まだ低学年なので、
ちゃんとしたチームではありません得意げ
親子で参加型の野球なので、
私もけっこう楽しんじゃったりしてますニコニコチョキ

オレンジボールと言って、野球のルールを
とっても、とーっても簡単にしたものですニコニコ
ボールはキャッチしなくても、グローブに当たればアウトとかねにひひ

子供にボールに触れる楽しさや、スピードのあるボールに
恐怖心を持たないように、捕る前のボールを追いかける
楽しみを存分に味わってもらおうビックリマークっていう企画のようですラブラブ!

なんとも楽しい親子スポーツなので、はまり中です二コちゃん
また子供のブログ更新の合間に、こちらも更新していきます(・・*)+
こんな更新ですが、たまには読みに来てください好