昨日は、パパと私の結婚記念日でしたニコニコ
10年。。。結婚してから経ちました叫び
10年のうちに、こんなに可愛いチビッ子が2人ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

幸せな10年ですラブラブ
ケンカもあったけど、それでも10年一緒に頑張って乗り越えてきたんだから
これからもよろしくね音譜ダネ(・・*)+

でも10年って簡単な事じゃないよね好
お互いの事を思いやる気持ちを、投げ捨ててしまえむかっって思うほど
ケンカした事もあったしねテヘ
テレビを見てあーでもない、こーでもないと討論した事もあったしねへっ!!
そして、記念日を忘れるパパに、失望した日もあったっけエー!!

それでも10年。。。経ってしまえばそれも思い出さっっ好
そんな事も乗り越えちゃうのさビックリマーク
だって現に、昨日も10年目の結婚記念日を忘れてたしね嬉し泣き

時計をプレゼントしたら、大喜びしてくれてるパパを見て
嬉しく思ってる自分に成長を感じたよねaya
成長なのか。。。諦めというか。。。汗
どっちにしても、笑っていられる自分がいるという事は幸せな事ですkepo

これからもみんなが幸せでいられる事を願って、
日々、おうちの太陽でいられるように頑張りマッス敬礼パンダキラキラ