なんだか1ヶ月ってあっという間ですね目
前回のブログ更新から、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
子供たちの春休みが終わり、新学期がスタートもしましたニコニコ
お爺ちゃんが3月31日の誕生日を迎え、95歳になりましたにひひ
私は役員のお仕事が本格的に始まり、アタフタの毎日に追われていました得意げあせる
そんな1ヶ月。。。。。。あっという間すぎるのも当たり前ですDASH!DASH!DASH!

そんな中、木曜日に長男の始業式があり、3年生になりクラスも
分かって、お友達や先生と顔を会わせたその日の夕方。。。
『おたふく』が発症しましたガーン汗
新学期早々、お休みをしておりますもおー
でもさ。。。熱も出ないし、ちょっと顔が腫れてるかな!?くらいで
ちょぉぉぉぉ~元気なのに、学校休んでるなんて何だか納得できないむっ
もっと病人らしくしてなさいっっ!!!って感じです。
元気が良すぎて、外に遊びに行こうとしてるんですよっっむかっ
顔が腫れてる間は、ウイルスをまき散らしてるようなので、
外出は禁止だけど、時間をもてあまし過ぎて、ケンカを吹っかけられるしショック!
こっちも踏んだり蹴ったりですううっ...
早く腫れよ引いとくれ。。。祈る

そして、元気っ子の次男はというと、進級してやっと年少さんになりました(・・*)+
毎日風邪も引かず、元気にバクバクご飯を食べて、遊んでおります小躍り

今から長男がパソコンを使いたいと、怒っているので
またあとで更新しますガーン