(昨日のことになってしまいました汗
今日は寒い!
暑がりの私も、さすがに今日は寒いです(>_<)

そして私達家族は今、栃木の足利に来ています(^-^)

パパが仕事で今週から栃木にあるいくつかの駅に来なくては行けないので
下見に私達もくっついて来ました(*^w^*)

駅には『スイカ』を取り付けに行くそうです(^-^)

私は電車に乗らないので
スイカを持ってませんが、
きっと便利なんでしょうねヾ(^_^;

今回のも駅の近辺で、催し物があるそうで
県外の人にも足を伸ばしてもらおうと
駅にスイカの機械を取り付けるそうですo(^o^)o

建設会社をしていても、色々なお仕事のお話を頂けているので
とても勉強になりますニコニコ
駅の下見を終わると、時計を見たら12:30時計
栃木に来たら、『佐野ラーメン』食べたいよねラブラブ!
地元でも人気だという『おぐら屋』さんに来てみましたアップラブラブ

来てみてビックリえっなんの人混みはてなマークってくらい、駐車場から店の前まで人!人!って感じでした叫び
(写真はすいてから撮りました失笑
これは食べてみる価値、ですよね音譜
並ぶの大嫌いのパパも、この日は並んでみようビックリマークと。。。
名前を書きに行くと、48番目叫び
どんだけ待つんだよ~あせる

待ちに待ったラーメンと餃子らーめん。ぎょうざ
またまたお腹へ消えて行くのが早くて、撮り逃がしました苦笑
澄んだスープに手打ち麺がめちゃめちゃ合って、最高でしたよキャー音譜

車中での子供達はというと。。。なにやら寝ている次男に長男が

ちょっかいを出してるわけでは無いんですよプププッ
実は、先日ミニ四駆で遊んでいた次男男の子
モーターのまわっている車を、ふざけて自分の頭の上に置いたもんだから
ギュルギュルギュルっと、髪の毛がタイヤに巻き付きましたガーン
その時は、ミニ四駆のタイヤを分解して、髪の毛はどうにかタイヤから離れましたが
ギュルギュルになった髪の毛はそのままの状態でした嬉し泣き

それを見つけた長男赤ちゃんほぐそうと試みていますへっ!!
寝ている時しか、こんな静かにしてられませんものねへっ!!
ラーメンの待ち時間の間に、無事解きほぐすことが出来ましたkepo