今日は長男の小学校が卒業式だったので、
1年生である長男は9時帰りでした(^-^)

なので先日当たった映画無料券を使い
2人で見てきましたよ(*^_^*)

高崎の109シネマズ限定券だったので、
やもえず109シネマズへ行くことに…

こんな書き方をしたのにも、理由があるんですよ(ΘoΘ;)
最近では話題の3Dを見たいのが当たり前なのに

109シネマズは3D映画を上映出来ないし(>_<)
それに早めに行っても、時間つぶす所もないし…
駐車場は映画時間も含めて3時間しか無料じゃないし(=_=)

これじゃ段々客足は遠のくよね(*_*)
率直の感想で、イオンに行っちゃう人が多いんじゃないかな!?って感じする(-_-;)

ただ今回、無料券だし…3Dは見れないけど
『スパイアニマル Gフォース』を見てきました(*^_^*)
子供向きで、楽しめる映画でしたo(^o^)o

しかも受付のお兄さんが
『席取りは、どこの席でも好きな所を言ってください』
と、にこやかに言ってくれたけど
それもそのはず、私達の他にもう1組だけしかいないんですもの(;^-^)
広い映画館の中が貸し切り状態でした(^-^)v

休みの日だったらもう少しお客さんは来るのかしら???

会社の経営を始めてからどうしても企業側の立場で
物事を考えるようになってしまって(^_^;)
この映画館やっていけるのかな~と心配になるほど
他の映画を見に来ている人もパラパラでした(+_+)

今までならお客様側の気持ちで
『ラッキー♪お客さんいないから貸し切りじゃん♪♪♪』
って間違なく思ってましたもん(´~`)

たまに映画を見ると、アレもコレも
見たくなりますよね(^-^)
今度は何を見ようかな(*^_^*)v