今回は、体脂肪率計測体重計が当たりましたチョキニコ
これは痩せろという忠告が舞い降りたに違いないキャー

そしてお電話を頂いたのは、ベイシア電気さんですわぉ
この電気屋さんのプレゼント応募は、
店頭のアンケート用紙に記入して箱に入れるだけプププッ

きっと当たらないと思って適当に記入してる人が大半だと思います(・・*)+
しかし、この電気屋さんはコメント欄を読んだうえで
決めてくれているに違いない。。。なぜなら毎回当たっているからがんばろー!

お近くの方は、行った時に是非アンケート用紙に記入を…w
そしてコメント欄にはしっかりお店を褒めましょう顔

毎回当たっている私が言うのだから、担当の人が箱から
ひょいひょいと引いているわけではないはず&
もしひょいひょいの方だったら、
かなりのくじ運が強いってことですが…かおまさか、まさか。。。

今回のは『バレンタイン&ホワイトデー』企画のでしたaya
『母の日&父の日』の時や『クリスマス』など色々やってますaya

私もしょっちゅう電気屋に通ってるわけではないので
その用紙に行き合えれば、毎年1~2回書いて来ますが、
記憶にあるだけでも、もう5回は当たってます好

穴場ですよ~お皆でベイシア電気にGOですひぇー