部屋の中でなくなりそうなものTOP3ブログネタ:部屋の中でなくなりそうなものTOP3 参加中

これは良くありすぎるから、すぐ思い付きますプププッ
第3位は…『鍵』ですaya
手に荷物を持ちながら玄関に入り、
そのまま台所まで行って荷物と一緒に鍵を置く汗
そして次に出かける時には、はて鍵は???って感じですえっと…
所定の場所に置けばそんなことにならないのにねぷぷ

次は第2位…『携帯』&
携帯は鳴ればすぐ探せるけど、鳴らす前の探してる時が厄介ですよねもおー
バックの中なのか、コートの中なのか?、それとも鍵同様に台所なのか?えへ
時折おもちゃ箱の中から見つかるという事も少なくないから
犯人は私以外にもいるというのは、確かなのですが。。。男の子

そしてジャカジャカ ジャーンわーい!第1位は。。。『テレビのリモコン』ですsei!
家族皆で、he1c『おいリモコン!!!』
ニコ『えっ!?私持ってないよ』赤ちゃん『オレも知らないよ~』

という会話は日常茶飯事。。。苦笑い
誰が最後にテレビを見たか、探偵気分で(?)リモコンの行方を捜査しますぷぷ
たいていコタツの布団に隠れてた。。。とか出窓の所に置いてあったなどガーン
その辺にあることは分かってるけど、見つからない泣き
ってのが、リモコンじゃないですかテヘはてなマーク

だからね、私、思うんですけど。。。
テレビ側にどこかセンサーで分かるようにしておいて、
リモコン探しボタンとかがあったらいいと思うんですくま
それで、そのボタンを押すと、リモコンの方がピーピー鳴って
居場所を教えてくれたら。。。好
ただ私のうちのように、ちょっと見つからない。と言う人が
沢山いたらのはなしですよね汗亜友未
これだってちゃんと所定の位置があればいいんでしょうけどね苦笑
テレビを見ているその時にさえ、次のチャンネル変えるのに見つからない。
ってことが多々あるんだから、どうしようもない困った
きっとこの先、何十回、何百回と探し続けるでしょうね嬉し泣き