2才を過ぎた頃、また『おっぱい』と言い出した次男くんです男の子
でも飲みたがるわけではなく、
ちょっと触りたいってくらいなんですが、
何を思い出すのか、機嫌良く遊んでたところで
突然の「おっぱ~いビックリマーク」が出ます苦笑

その回数が日に日に増えて、最近では一日に何十回もリ
落ち着くのかな~リ甘えたいときなのかな~でれでれ
まだ2才だし、ちょっと触るくらいなら…とあえて拒まずにしています好

でも先日、保育園へ次男くんを迎えに行くと
外に私が来ているのが見えた途端に
おぉぉ~!おっぱ~い!』と手を振りながら
部屋から出てきましたガーン
恥ずかしいったらありゃしないえっと…
せめて『ママ』とぐらい呼んでください嬉し泣き

卒乳は1才7ヶ月頃だったのに、
今頃始まってるこれは何なんでしょうね...?