3月に入り、春が近づいてくるはずのこの時期に雪えっ!?
驚きですよね~雪。

今日は仕事場でも、あまりの寒さに現場の皆を呼びよせて、
会社の作業場で材木の加工をすることになりました好
こんな時、男の人が仕事で家庭を支えるために苦労している事を
実感させられますしあわせ
私なんてちょっとドアが開いて隙間風が入ろうものなら
『ちょっと寒いじゃん!!ちゃんと閉めてよ~むっパパはむかっ
なんて言ってぬくぬくと温かい事務所内で仕事をしていましたが、
外に目を向けると、せっせと一生懸命仕事をしている方々が。。。嬉しい
寒い中本当にごくろうさまですayaラブラブ

ただいま新築を建てられるお客様の『建て前(上棟式)』に向けて
猛ピッチで、刻みを行っているところですお
うちの会社は、設計図を起こし、拾い出しをし、
材木に手作業で墨付けをし、加工を行うので、
機械で彫ってしまうプレカットと違い、時間と集中力を必要としますクマ
寒いなかでも少しのくるいが出てはいけないと、
休憩中も暖を取りながら、親方(お義父さん)が檄を飛ばしていましたkepo
無事建て前を迎えられる事を願っています祈る

こんな雪の日は子供達もテンションが上がるのか、
雪を見て大はしゃぎでしたsao☆ sao☆
そして私もラッキーな事が。。。ハートくま・右
映画の無料招待券が3枚も当たりましたaya

やっぱり何にせよ出さなきゃ当たらないですものね好
これは全部で10枚のうち、それぞれが欲しい枚数を書いて応募する!
ってものだったので、2人じゃ当たらない気がして、3人で応募してみたものでしたaya
たいていはずれでクオカードや図書券が来るばかりだったので、
何か他のものが来ないかなぁ~と思っていたところでしたはわー
何の映画を見ようかな~にこにこ
春休みに長男と映画デートをしてこようと思いますニコ