昨日は『ひな祭りひな人形』だったけど、
うちは子供が2人とも男の子だし、
全然気にもしてなかったけど、
我が家にも『』の私がいるじゃな~いニコ

年々そんなことさえ気にとめなくなって、
いつか男になってしまうのじゃないかって
錯覚するくらい、家の中は男色に染まっているリ

先日私の実家へ行ったときに、10何年ぶりに出したと母が言った
お雛様が飾られていましたわぉラブラブ

私や姉が家を出てから、全く顔を見せなかったお雛様が
空気を吸う事が出来て、私にも女の人としての自覚を持ち続けようと
気持ちを新たにしましたぷぷ

子育てや家事や仕事に追われ、ダイエットを誓ったブログにも
ダイエット経過を報告する事もなく過ぎてしまった月日。。。

去年の11月から通い始めたジムも何回通えたんだはてなマークって汗あり様
仕事やら子供の風邪やらで、なかなか通えてなかったジムに
ようやく2月末ころから、またポツポツと行けるようになりました苦笑

そして今週月曜日に仕事の前にジムへ行き、
久しぶりに筋トレを頑張っちゃいましたayaアップ
そして火曜日。。。朝起きたら首が回りませんガーンダウン

振り返るにも体ごと動かさないと、振り向けないくらい痛い泣き
2週間前にパパがぎっくり腰になり、私はひぃーひぃー言ってるパパに
パパって大袈裟じゃないはてなマーク』なんて薄情な言葉を投げつけた事を
今になって後悔してますayaごめん
どこにしたって『痛い』って言うのは、しんどいもんだねぇ~がーん

昨日は長男の通う英語教室があったんだけど、
このおしゃべりを楽しみに行っていると言っても過言ではないのに、
おしゃべりするにも横を向くのが一苦労。。。あせる
コタツから一歩下がって、皆の顔が見渡せる位置に座り
会話を楽しみましたぷぅっ

パパのぎっくり腰が酷かった時に、子供達が容赦なく
パパぁぁぁぁ~ひぇーひぇー』の背中に飛びついたのを見て
ほらほら、パパは腰が痛いんだから、やめてあげて』と
のん気な口調で言ってたけど、パパにしてみたら怒鳴りたいほど痛かっただろうにはぁ・・・
私なんて昨日長男が『赤ちゃんママ~!おんぶしてぇぇ音譜』と首に飛びつかれた時
いだぁぁぁ~首が痛いって言ってんでしょうがっっ泣
と怒鳴りまくってしまったえっと…

素敵なママでいよう!素敵な大人の女になろう!
の決意は早くも崩れてますが。。。へっ!!
また来週には週2のジムに行けるようにして、
いつかダイエット成果を報告できるように
頑張っていこうと思いますaya
昔の細かった時の写真を持ち歩いて、ジムに行く前にはそれを見て
『この頃の自分に戻れるように頑張るぞめらめら』と
痛い首を押さえながら、やる気に満ちている今日この頃ですお