もう今年もあとわずか。。。ということで、
ぜんぜん更新してこなかったブログを今日2度もしております

今日の夕食には、年越しそばを食べた我が家です
いまいち年越しそばの食べる時間帯が分からないのですが、
年をまたがってるときに食べるものなのか、
夕飯として食べていいものなのか。。。

12時前後にそばを茹でたり準備するのが面倒で
夕飯に食べちゃってますが。。。

それに夜中食べると太っちゃうしね
と言いつつ、何かしたら食べるのですが。。。汗
コタツのミカンは止められないしね

そういった具合で今年も毎日美味しく食事をご馳走になりました

今年を振り返ってみると、良い事も嫌な事もその時その時は
色々あって、一喜一憂したかもしれませんが、
こう2009年最後になると、とっても良い一年を
過ごしたと感じます
この大晦日も恒例の格闘技を見て、1年を締めくくり
『吉田』の勝利を見て、毎年おなじみのパパと口論をし。。。
だって『石井』の方を応援してたんですものっっ
レッドカードもらってなかったら…(=_=)ワザとじゃないのに…(ーзー)
でもそんな言い合いの大晦日を楽しみにもしてたりしてねべーっだ!

こんなパパとママを見て育っている子供達も当然のように
熱くなる家族ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

ブログで色々な方にコメントやぺタをいただいて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました
kt
皆さまも良いお正月をお迎えください
ではまた来年。。。