恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? ブログネタ:恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? 参加中
本文はここから




これは、人それぞれのお金の価値観だから
ここは私だけの意見として、読んでくださいかお

私はずばり「1万円」てとこですニコ

うちの従業員で、最近彼女が出来た子がいて、
いくらまで出しますはてなマークって話題が出てましたぷう

私はもちろん1万円って答えましたプププッ
すると、パパからは『えっ!?そりゃねーだろ。2000円で充分だよhe1g
って。。。どんだけケチだよむかっ

恋人だって言ってんでしょむかっ
2000円で何買うのさ…むかっ

その従業員君は、初めてのクリスマスになるし、
あまり出しすぎても、金使いの荒い男だと思われそう。。。
など悩んでいて、皆に聞いてみたそうなんですキャー
そんな風に悩むなんて、可愛いよねえへ
私にもそんな時があったわラブラブ

って甘い感じになる話題が、パパったら
「これで趣味が合わなかったら、使ってもらえないし
 高い金出して別れたらどうすんだhe1c
などと、つまらない事を。。。むかっ

そんなことを言っている奴は
どっかへ行ってしまえぇぇぇぇ~鉄拳制裁

その従業員君は、貴重な意見をありがとうございましたペコリ
と挨拶して、休み時間を後にしました困った

たしかにパパの言うように、高いプレゼントをして
無駄に終わる場合もあるダウン
でもさ、恋愛中って相手の喜ぶ顔を想像してプレゼントって買うじゃないキティ*
しかもパパの言う高いプレゼントって、いくらなわけ!?
中には10万円のプレゼントするパーってアドバイスをくれた従業員もいましたけど、
それは私にも高すぎと思うけどさ。。。へっ!!

給料考えたって、20歳くらいの時には1万前後が妥当じゃないのはてなマーク
安すぎてもケチくさい男だと思われるし、
高すぎても奮発しすぎ。。。もしや給料全部使うタイプで貯金ゼロはてなちゅん
な~んて私なら考えちゃう&(ひねくれもの??テヘ

ちなみに、あんな事を言っていたパパですが、
付き合っていた頃は、そこそこ1万~1万5千円くらいの
プレゼントをしてくれていましたよsei!

ただ結婚してしまうと、またそれはそれで金銭感覚が
変わって来てはいますけどねぷぷ