毎週月曜日から金曜日に夕方6次30分からテレビ朝日で
放送されている『ピラメキーノ』知ってますかはてなマーク

うちは息子はもちろん、私も大好きです男の子ママりん

見られる限り、必ず6時半にはテレビをつけて
子供達と一緒に見ていますえへ
私は夕ご飯の準備の最終段階で手を止められない状態の中でも
チラチラとテレビの前を行ったり来たりしながら
見ちゃってますねえへ。。。目

なかでも、『ピラメキたいそう』と『Onaraはずかしくないよ』の
歌の時間には、息子たちと踊って歌わなければいけないから
忙しくなっちゃいますよねぷぷ
(踊るのは自ら。。。って話もあるけどリ

今日もしっかり踊っている私たちです(・・*)+
ただ、私と長男は恥ずかしい年でもあるので、
お写真は次男だけで。。。男の子

ただいま『ピラメキたいそう』をお楽しみ中ぷう

そして、次の『Onaraはずかしくないよ』は
この真ん中の人が初め、誰だかわからなくて
「なんか。。。男の人に見えない!?」と長男に言うと
「当たり前じゃん。金田だよ」とサラッと汗なっ・・・なんと!

えっビックリそうなのはてなマークすごーい驚きアップ女の子みたいに可愛いぃぃayaラブラブ

はんにゃの金田 哲ふんする『さとプー』だそうですポッチャマ(楽
これは『Onaraはずかしくないよ』のとおり「おならオナラ」の歌で
ぷーぷー言ってる歌なので、次男もお尻を押さえて
ぷーぷー言いながら歌っていますうひひプー
皆で踊ると、楽しいですよキャー
見たことない人は是非見て、踊ってみて下さいsao☆音譜