“絆”を感じるプレゼント、もらったことある?
ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中


私はパパから特にプレゼントというような物は貰いませんしょぼん
と言ったからって、別にパパに対して不満があるわけではありませんよニコニコ

誕生日とか、結婚記念日とかって、家族で外食して
良い日がおくれて幸せだなぁ~と喜んでいますから幸せ

そしてパパはプレゼントとしてではありませんが
会社のお付き合いで旅行に出かけたりすると
お土産を私にも買って来てくれるので、
それだけで、もう充分ですしあわせ
パパもママもケチくさい生活を送っているので
そんなお土産を買って来てくれる事に感謝ですねラブ

先月の話ですが、その時もお土産を買って来てくれました音譜
まずはフクロウ耳かきフクロウです

そしてフクロウ貯金箱貯金箱フクロウ

そしてもう一つが。。。フクロウ七福神う!?


けっこう可愛いですよねぷぷ

でも何でこんなにふくろうだらけ!?あははー‥

パパいわく、フクロウはを運んで来てくれるしねhe1gアップ

そっか。。。うちって福が少ない気がするよね得意げ
ってそんな事はありませんパーショック!

パパがもっともっと幸せになったらいいねラブラブ
という気持ちで買って来てくれたお土産ですプププッ
とっても大切にしたいと思いますきゃー

絆を感じるプレゼント。。。ということであれば
前にも書いた事がありますが、私。。。とってもお金が大好きです金メダル
でも現金ではなく、貯金通帳を見るのが大好きニコ
多いか少ないかではなく、今自分の貰っているお給料で
どのくらい貯金が出来るのか、または
どのくらい頑張って生活しているのかを見るのが好きなんですえへ

正直うちの給料ではたいした貯金は出来ませんが
やりくりしている自分に満足テヘ
そして私と同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に
その気持ちを持っているのが、うちのパパさんですhe1b

『福』。。。良い言葉ですねハルイそして良い響きですねスマイリー

なので、このお土産を買って来てくれる事は、
とても私の事を理解しているということと
私たち家族の絆を感じるわけでもありますaya

フクロウには、別の呼び名もありますよね。。。『不苦労(ふくろう)』
苦労の寄らない家になったらいいですねまったりラブラブ
うちの玄関にはフクロウ家族がいますので、ちょっと紹介ぷっ!

決して『』に飢えているわけではありませんよ苦笑い