今日もこのお昼時間を挟んでジムに来ています(*^_^*)

始めた時の11月9日、
ストレッチを教えてくれていた女の先生が
『はい!後ろに手を組んで、そのまま伸ばしま~す』
と言った、
その手…繋ぐのがやっとで、伸ばすどころじゃない(>_<)!!!!!

といった具合で、ストレッチすらまともに出来ない程
背中にお肉がこんもりと付いてしまっていた、この私(-_-)


しかし、やっと…やっと背中で手を組んで、
その手を少し動かせるようになりました(^-^)v


体重はたいして変わらないけど、
ちょっびっとだけ身軽に思えてきました(o^-')b

そしてほんの少しスムーズにズボンが履けるようになりましたヾ(^_^;)

体型を見た人からは、『なんも変わってないじゃん!』
と思われそうだけど
ほんの…ほんの少しだけ楽になっているのを感じています(#^m^#)

まだまだダイエットに励みますよ~\(^O^)人(^O^)/

いつか痩せた姿をブログに載せられるように…σ(^◇^;)。。。

では行って来ます(・ω・)ノ