最近、次男がお話しするようになりましたママヒヨ エヘッ(親ばかです)

お話と言っても、「あ~ぁ」「はう~」と
お話のような声を出すのですが・・・喃語というらしいですね。

人の顔を見てはニコニコし、声を出してくれます笑・
夕方になると少しぐずりだしたので、
昨日、壁にかけてある長男の時計の前に寝かせてみましたえへ

長男が4歳の時に、100均で発泡スチロールのボードを買ってきて、
画用紙をペタペタと貼り、トラ時計を作ってみたやつです。

とても上機嫌になり、なにやら話しかけていました。
赤ちゃんって、顔のパーツが揃っていれば、誰かいると判断するのでしょうかね??
トラ時計に向かって一生懸命はなしかけていましたうひひ