お昼ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今日も朝から
ジメジメ湿度が高くて
不快だわ😖


雨止んでるようだけど
今にも降り出しそうだわ☔

お昼ごはんは


カレイの煮付け茶漬け
きゅうりとワカメの酢の物
食べたカレイの煮付け

半身残しておいて
お昼ごはんに
美味しく頂きました😊

何カレイなのか?分からないけど
大きくて食べ応えありでした😅



食後のコーヒー☕

今日からは
カルディのリッチブレンド☕に
切り替わり😊
スッキリしつつ濃いめ

アイスコーヒーが苦手だから
暑くてもHOTコーヒー☕

氷でコーヒーが
薄くなるのと酸味を感じるから
アイスコーヒーが苦手😅

朝からキッチン周りの掃除が
出来たけど
他にもやりたい所あるのに


ダイソーで売ってる
カビ汚れ防止マスキングテープ
足りず諦めた😖

明日から
晴れ間があるみたいだから
買いに行ってから
続きをしよう😅


午後からの家事も
頑張るぞ😊


それでは、またバイバイバイバイバイバイ