晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

梅雨入りしたのに
雨は、ほとんど降らず
どんより曇り空
☁️☁️☁️

午後もマイペースに
家事をしたり
休憩挟んでみたりして
過ごしました😊

晩ごはんは


お麩の玉子とじ
手羽先の黒瀬焼き
サラダ
味噌汁

温める程度に
魚焼きグリルで焼いたら
手羽先少し焦げた🤣笑い


ご飯🍚は要らないかな?と
思ったけど
どんぶりにして食べちゃったよ🤣


手焼きの大和麩
だいぶ前に道の駅で
B品を安くで買ったのだが
なかなか食べれずに
放置されてました😅


もう少し濃いめの味付けでも
良かったかな😅
モチモチで美味しい焼き麩ラブラブ

1人でも楽しめる
晩ごはんでした😁



週末が近づき
疲れが出てくる頃
牛肉のおかず
牛皿をたっぷり作りました😊


明日のお昼ごはん用に
取り置きしてやりました😁チョキ

作る人の特権です😁
明日のお昼ごはんが楽しみだわ音譜


明日の晩ごはん
何を作ろうかな?🤔

何も思い付かない
ヤバいぞ驚き


それでは、またバイバイバイバイバイバイ