晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

お昼ごはん食べたあとに
パラパラと☔降っていたけど
用事済ませてきましたよ😊

やっておかないと
嫌になりそうだったからね😅

晩ごはんは


かぼちゃサラダ
きゅうりと大根のゆかり和え
モロヘイヤとたまごの味噌汁
えびアスパラきのこ黒瀬炒め


別々の晩ごはんだから
食べたいものを作ったよ😁
野菜多めが良き音譜
かぼちゃサラダ多過ぎたゲラゲラ笑い

お腹いっぱいになって
えびアスパラ黒瀬炒め
半分残ったわ😅

明日のお昼ごはんにでも
食べよう😊


帰宅が遅いから
作って温めるだけに😊


豚肉のトマト煮

こういうおかず好まないけど
トマト缶半分残って
冷凍したから
消費したかったんだわてへぺろ

あとは
サラダや味噌汁も出したら
足りるはず😅

寝れないから
お酒の杯数増えとるわ無気力

早めに晩ごはん作ったから
少し寝ようと思ったけど
結局、寝れず笑い泣き

今週は、睡眠時間短いけど
諦めて乗り切ろう😖


それでは、またバイバイバイバイバイバイ