滋賀県に行ってきました | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

GW最終日の今日は
お家で、ゆっくり過ごしますよ😊

天気が良くて
風が気持ちいい😊

昨日は
滋賀県にある
ラコリーナ近江八幡へ
行って来ました🚗


久しぶりに行ったら
施設が増えてました😅








焼き立てミニバームクーヘンラブラブ
ふわふわで美味しかったニコニコ




連休中で、混み合ってたけど
お土産も沢山
購入出来たから大満足😁

このあと
八幡堀へ向かい
散策へ

近江八幡日牟禮ヴィレッジにも
行って来ました😁


レンガ作りの建物
店内は、甘い良い匂いに
包まれとりましたニコニコラブラブ


注文してから
クリームを詰めてくれます😊
生地は、カリッ
中のクリームは、冷たくて
美味しいニコニコラブラブ

これは、また食べに行きたいな😁

店内でケーキも食べれる
カフェスペースもあるから
ゆっくり楽しめそうです😊

甘いもの食べたあとは
運動して
カロリー消費しなくては😅


続きは、また
それではバイバイバイバイバイバイ