お昼ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今日も朝から
気温が高い☀️


薄曇りだから
陽射しはナイけど
過ごしやすいから良きかな😊

朝から用事を済ませてきたけど
割と時間かかったわえー

お昼ごはんは


メバルの煮付け


身を解して
煮汁をたっぷりかけ


入れ過ぎたけど
粉末緑茶で
メバル茶漬け😊



1匹500円だったけど
なかなか見ないサイズだったから
2匹買って
昨日、煮付けておきました😊


鱗を取って
エラと内蔵を出して
フライパンに入れて作りましたよ😊


豆腐入れたから
味が薄くなってしまったよ驚き

魚は、身体に良いし
美味しいラブラブ



食後のコーヒー☕とデザート


夏みかんゼリー


朝晩も過ごしやすい
気温になって来たから
こたつ片付けてやった😁

冬物のパジャマも
片付けてスッキリ😁

あとは
ダウンを洗って片付けたいなネガティブ

ゆっくり衣替えしよう😊
部屋の模様替えもしたいけどなぁ真顔


それでは、またバイバイバイバイバイバイ