年末の買い出し | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今日は
早めに出発して
大阪コリアンタウンへ
🚃🚃🚃🚃🚃




早い時間だけあって
人少ない😅


まずは
定番ところでお買い物😁

キンパのお店
麦の家気づき

コリアンタウン行ったら
外せない大好きな店ラブラブ

ここで3種類のキンパを購入



麦王
エビマヨ
スルメキムチ

麦王は、初購入で
その他は、前にも買ってるから
リピしたよ😊



ここもお気に入りのお店
ひろや気づき
我が家は、炭火焼豚カルビ


好きで、いつも
特大を買って帰ります😁

コリアンタウンへ来たら
必ず買って帰るのが


成田屋のキムチ
白菜キムチ
大根チャンジャ
トマト
らっきょう
チャンジャ
海苔

ここのキムチは
兎に角、美味しいニコニコラブラブ

白菜キムチは
切った物と株ごと買うのか
選べるし
何より安い😁


晩ごはんと年末年始は
これで準備が出来たわ😁

色々、買ったし
時間も早かったから
家に帰ってから
お昼ごはん😅


どん兵衛の
ソルロンタン
スンドゥブチゲ

簡単に、済ませたわ🤣

どんだけ韓国飯好きなんや🤣笑い


食後のコーヒー☕は






一心堂の
フルーツ大福😊

食べた事なかったから
買ってみたよ😊

大きなフルーツが
ゴロッと入ってるのが良きニコニコ

手土産用に
買ってる方が多く
朝から列が出来てました😊


ゆっくりお風呂に入って
のんびりしよう😁


それでは、またバイバイバイバイバイバイ