ちょっと豪華なお昼ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


今日は、朝からいい天気☀️


大物洗濯したりと
洗濯機3回😅

ベッドマットを干したりと
ちょっと1人では
大変な事もやったりと
朝からバタバタしとりました😅

ちょっと風が強く
肌寒い感じがしたから
半袖から着替えたりと😅
難しいわえー

お昼ごはんは


エビフライ
コロッケ
らっきょうキムチ
雑穀米

エビフライは、スーパーの
お惣菜😅
戴き物のなので
暫く冷凍庫で眠っておりました🤣

コロッケは
桃谷駅の商店街にある
コロッケ
いつも売り切れて
買えなかったんだわ😖

久しぶりにコリアタウンへ
行った時に、前を通ったら
買えそうだったから
買ってみたら
美味しかったから
沢山、買って
これも冷凍庫で眠っておりました😁

夜に食べたら
ヤバいので、お昼ごはんに😁

晩ごはんは
私だけ別メニューだな😅




食後のコーヒー☕


午後からも家事頑張るぞ😁


それでは、またバイバイバイバイバイバイ