晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今夜は、寒いから


ドン・キホーテの
情熱価格気づき
キムチ鍋つゆ鍋


白菜
白ネギ
ニラ
えのき

入れる量🤣
相変わらずバカです😂😂🤣🤣


蓋が閉まらない🤣🤣


ウインナーの山🤣

オテツさんに任せると
凄い量の鍋になります🤣


鱈を入れて


牡蠣も入れました😁

キムチ鍋に合うと思ったら
キムチ鍋つゆが
あまり美味しくなかった真顔

コチュジャン
牛角キムチ
あさりダシダ
オイスターソース
これらの調味料を入れて
味を調えました😅


オテツさんの会社から
年末に頂いた
カタログギフトで注文したものが
届きましたよ😁



九州の一夜干し気づき

晩ごはんの一品にします😁
肉ばかりだと
飽きてくるからね😊


オテツさんは
晩ごはん食べて
床とお友達になりました大あくびぐぅぐぅ

私は、金曜ロードショー
観てから、寝ます😁


それでは、またバイバイバイバイバイバイ