晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


夜になったら
寒くなってきたわ😖

冬物を使えるように
準備しないとかなはてなマーク


今夜の晩ごはんは




しらすの油揚げピザ
ウインナーのせカレー
大山鶏のソテー
鶏皮焼き
しじみ汁
らっきょう


しらすの油揚げも
ウインナーのせカレーも
昨日の残りゲラゲラ笑い

おかげで
大山鶏を焼いただけで
済みました😁


明日は、何作ろうかなはてなマークおーっ!あせる

冷凍物も食べないとなネガティブ
オテツさんの食欲も増加してるから
品数豊富にしないと
足りないからな笑い泣き笑い


それでは、またバイバイバイバイバイバイ