昨日の晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


今日も雨予報☔

昨日のオテツさん帰宅時に
土砂降りで、靴👟びちゃびちゃに😅

布団乾燥機を使って
靴👟を乾かしましたよ😅笑い

昨日の晩ごはんは
ちょっと作り過ぎちゃったかな爆笑笑い



チキンピカタ
手羽元のクレイジーソルトレモン焼き
人参しりしり
ちくわの磯辺揚げ
ブロッコリーのおかか和え
厚揚げトマトポン酢かけ
味噌汁


残り物が少し鎮座してますが😅
色々作り過ぎたかな爆笑笑い

メインおかずは
食べたから、あとは
小鉢が暫く続く感じだな😁



イライラする事が
また発生びっくりマーク

どーせ、また言い訳して
返さないだろうな真顔

調子に乗って、連休中に
いい顔するから困るんだわむかつき

朝から、愚痴が止まらないえーん
ごめんなさい


週末金曜日
頑張って乗り切ろうびっくりマーク

それでは、またバイバイバイバイバイバイ