美味しい男メシ | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


今夜もオテツさんが
晩ごはん作ってくれました😁笑い



豚キムチ
鶏手羽元のカレー焼き
ブリヒラのカマ塩焼き
なめこ味噌汁


豚キムチ
白ネギ•生姜•コチュジャンを炒めてから
豚とキムチを炒め合わせてました😊


鶏手羽元
アーモンドミルクやカレー粉で
適当に味付けして作ってました😅

これが、本格的なカレーになってて
美味しかったわ飛び出すハート



ブリヒラのカマ塩焼き
大根おろしとポン酢で、食べました😊
あっさりしてて、お酒の肴に🥃気づき



オートミールに、カレーと手羽元
スパイシーカレーみたいで
美味しかったわ😁



おやつに、焼き芋作ってみた😊


低温で、焼いてから
高温で、さらに焼いた焼き芋🍠



甘味が増してるような
栗🌰みたいな感じになりました😊

メイプルシロップを
ほんの少しかけて食べたら
更に、美味しい😍飛び出すハート


いいおやつタイムになりました😁笑い



それでは、またバイバイバイバイバイバイ