浮気しちゃいました(笑) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


昨日は、久しぶりに
沢山、歩いたのと寝不足もあり
20時頃からウトウト😪

オテツさんも早々寝たと思ったら
変な時間に起きて
再び呑み始め😅
水のように呑むから困るわ💦


晩ごはんあとの記憶が、あやふやです🤣


2年ぶりに、生野コリアタウンに行ったので
いつもと違う店に浮気😁


キムチが美味しいと言うので
山田商店に行ってみた😁





白菜キムチ
サワガニ
ホタテ
細ねぎ

白菜キムチは、浅漬けっぽかったから
2〜3日後が楽しみ😊

サワガニは、お菓子みたい😁
お酒の肴にピッタリラブラブ

ホタテは、イマイチ

細ねぎは、ごま油が効いてて美味しい😍




炭火焼き骨付き豚🐷
特大パックを買ってきたよ😁

これは、何回もリピ買いしてます😊
めちゃくちゃ美味しい✨



帰宅して、すぐ食べてた
蒸し豚🐷



ブロック買い🤣
好きな部位を選べるから
我が家は、脂の少ないところを
買ってきました😁



何だかんだ
我が家は、韓国料理好きだな😅

毎日、こんな感じでもいいかなと
思ってしまうくらい
キムチ好き🤣


蒸し豚や炭火焼き骨付き豚を
食べたからか?
今日は、朝から肌の調子がいい
気がするぞ😁


まだ寝れそうだけど
天気いいから、家事終わらせよう💦



それでは、またバイバイバイバイバイバイ