昨日の晩ごはんと今日のお昼ご飯 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


今日もいい天気☀️
洗濯日和で、しっかり乾いてくれました😁

休日出勤頑張ったオテツさんに
ご褒美ご飯😅


まずは、昨日の晩ごはん


鯛の煮付け


ふるさと納税の返礼品で届いた
馬肉


まずは、たてがみを
出してみました😅

コラーゲン豊富の食べ物なんですが
このままでは、食べにくいので


ユッケと混ぜて食べたら
美味しかった😍



そして、今日のお昼ご飯は
ご褒美ご飯😊



生本鮪のお寿司✨
スーパーで、お安く😅


お酒を買いに行ったついでに
ぼてぢゅうのお好み焼き😅

近所のドラッグストアで、売ってたので
買っちゃいましたよ🤣




オテツさんは
昼呑み🥃して、お昼寝😴

私も、お昼寝30分だけしました😅
オテツさん寝てる間に
ササッと家事を済ませました😅


晩ごはんどうしようかな🤨



それでは、またバイバイバイバイバイバイ