今年初の鍋時間 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


土曜日は、体調優れなかったが
昨日、日曜は体調良くなり
食欲もだいぶ回復😊


カセットコンロを新たに購入し
晩ごはんは、鍋に😁

オテツさんが、準備してくれました😊


焼きネギ


鱈は、1匹買いしたので
半身を切り身にして
残りは、別の料理用に冷凍しましたよ😊



鱈のアラと昆布で、出汁を取り
ホンビノス貝•油揚げ•焼きネギ•鱈を入れ
醤油とみりんで味付け



買い置きしておいた
茶そば✨

お茶のいい香りがしました😊



スーパーの天ぷら✨

天ぷら蕎麦にして食べました😊




昨日の夕日🌇

キレイだったから、思わずパシャリ✨




今日から、また頑張るぞ😵
今週は、オテツさん休日出勤なので
長い1週間になりそうだわ😱



それでは、またバイバイバイバイバイバイ