少ないと文句が出た晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


今日も朝から暑いわ😵
連休前に、大物シーツ洗ったりと
やりたい事が、盛りだくさん😓


ちょっと動いただけで
汗だくだわ💦


しかも台風が来とる😱
天気予報見てたら、台風の卵が
沢山あるって言っとるぞ😱

連休の天気どうなるんや??
今から心配だわ😵


昨日の晩ごはんは



揚げない唐揚げ
ほっけ
酢玉ねぎとトマトサラダ
味噌汁
納豆キムチ






オテツさんのご飯のお供✨
猪肉🐗とか鹿肉🦌とか好きなんだとさ😅

猪肉🐗は、確かに美味しいよ😁




揚げない唐揚げ

下味漬けて、高野豆腐を粉にしたものを
まぶして、油を小さじ2をかけて
耐熱皿に、オーブンシートを敷いて
レンジ600wで、7分


オテツさん喜んでたわ😁
簡単やし、また作ろうかな


おかずが少ないと文句を言われたけど
どうやら足りたようだわ😤

酢玉ねぎとトマトサラダがあるって
分かった瞬間に
これで、足りそうやわ😁って
言われたよ😤

毎回、イライラするわ!
自分が、おかず1品にするとか
色々、条件出したのに文句ばかり

暑いから料理するのも大変なんじゃ😤



それでは、またバイバイバイバイバイバイ