休日の晩ご飯は、贅沢だな! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


昨日は、野菜や魚など
まとめ買い





生タラ
活オコゼ

晩ご飯用に、買いました😅


まだまだ寒い日があるだろうから
鍋スープの素も買い足し😁


その中から
叙々苑のキムチチゲ 辛口




タラは、白子付き✨


アラ出汁を取り



叙々苑 キムチチゲと
タラ出汁を合わせました😁


鶏屋さんのひき肉で
つみれを作って入れました😊




活オコゼ✨



刺身にしました😊
モチモチ食感で、美味しいラブラブ




今日は、オテツさんのお酒を
買いに行かないとな😆

やる事やって
ゆっくりしたいな😅



では、またバイバイバイバイバイバイ