なかなか起きれなかった月曜日の朝 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


夜勤1日目
定時終わりでの帰宅🚲️

今週は、ご飯準備に
時間がかけれないから大変です😓


そんな今日は
目覚まし鳴っても起きれず
5時起き予定が、30分遅れでの起床

今日は、オテツさんが
ご飯準備してくれたので
何とかなりましたよ笑い泣き



餃子
ブリ大根
ひじき煮物
味噌汁
中華丼風


餃子と中華丼風のものを
手際よくオテツさんが
作ってくれました😁


明日は
しっかり作るぞ😁


今日は、洗濯する事も忘れ
慌ててやったりと
何だか、調子が悪いな💦



お昼も食べたし
夕方まで、静かに過ごします😊



では、またバイバイバイバイバイバイ