これだけでも足りない! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


今日は、朝から雨☔️
カッパ着る為に、オテツさん
玄関まで戻ってきたりして
朝から、ちょっとバタバタでした🤣


あっという間に、週末金曜日
色々、家事を終わらせて
明日に備えます😅


今週は、オテツさんの
過食止まりません滝汗



鶏むね肉サラダ
焼きサバ
ひじき煮物
キムチ
里芋の煮物
味噌汁


一品の量は、少ない感じだけど
品数を増やしてるのだが
これでも足りません😱

私的には
ご飯・味噌汁・焼きサバ
一汁一菜で足りるのだけどねニヤニヤ

何品作ったらいいのさ?えー

困ったな笑い泣き
品数作れる人を頼りたいくらいだよ💦


今夜も悩むなチーン



それでは、午後からも
頑張るぞ!


では、またバイバイバイバイバイバイ