2日間の晩ご飯まとめ | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


今日は、調味料や足りない野菜など
まとめ買いに行ってきました😆

ちょっと疲れたぞ😅


まずは、昨日の晩ご飯からです😆


鯛漬け丼
味噌汁
ハタハタの煮付け
きんぴらごぼう




ゴマたっぷりの鯛漬け
大葉を使い切ってしまったから
ちょっと物足りない感じに😓




ちょっと晩ご飯足りなかったオテツさん
魚肉ソーセージ 2本食べて
お腹を満たしてました😅



今夜は
先週作って、冷凍しておいた


ミートソースとホワイトソースを
使って



ラザニアを作ってみました😁✨




コストコ購入品
ティラムーク
コルビージャクとモントレージャクの
2種類をのせて焼きました




これが、めっちゃ美味い😍
2人とも大満足✨😁✨


牛肉も焼いて食べました😆

モモ

カイノミ

ヒウチ

イチボ

ヒウチとイチボは
脂多い😆

最近、鉄分不足っぽいから
たまには、牛肉食べて
体調管理😅




足りない食材を買ったから
明日から、また引きこもり😑

天気いいし、気温も高くなってきたから
外に行きたいけど
今年は、我慢・我慢のGW


オテツさんとケンカに
ならないように、楽しく過ごそう😆