長いぞ!大丈夫か? | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


今日は、目覚ましが鳴る前に
自然と目が覚めました😅


普段の平日と違うのは
オテツさんの会社が、連休に
入った事😑

長い休み
ケンカしないように
イライラしないように
気をつけて、楽しく
おうちで過ごしたいと思います😁


昨日の晩ご飯




チャーハン
味噌汁
ハタハタ干物
牛スジ煮込み
ほうれん草のお浸し


チャーハンの具は
冷凍むき枝豆(業務スーパー)・コーン・
カニカマ・レタス・卵・玉ねぎ

チャーハンにすれば
嫌いな野菜も食べてくれるし
何よりオテツさんが喜ぶ😁



オテツさんが、昨日の仕事終わりに
買ってきてくれました😆


久しぶりのあさり😊
鉄分補給にもなる✨


かつおのたたきも
割引になってたから、買ってきてた😁



スーパーへ行くのも
人が多い気がして、控えてる私😅

カートやカゴ
多くの人が触る物に対して
除菌など対策されてないし
色々、気になるからコワくて行けない😱


やはり危機感が薄いんだろうな😓




昨夜の私とオテツさん😁


どうぶつの森

初✨タランチュラ島✨



お金稼いだよ😁

今日も現実逃避しよう😝
あっという間に、お昼やんか💦